2009年11月11日水曜日

ieting, haircut, and beauty report
Series327回目

Detox supplements
(デトックスサプリメント)

最近話題のサプリメントに、Detox supplements(デトックスサプリメント)というものがありますが、デトックスとはどんなものなのでしょうか。デトックス(解毒)とは、定期的に体内に溜まった有害物質を排出する事をいいます。これにより有害物質から体を守るのです。どのような理由でこのDetox pplements (デトックスサプリメント)に注目が集まっているのでしょうか。様々な有害物質に囲まれて生活してるのが現在の私たちです。一歩外に出れば大気汚染物質がいっぱいであり、自動車の排気ガス、ダイオキシン、酸性雨、光化学スモッグなど蔓延しています。それだけではなく、気づかないうちに体内に有害物質が入り込んでくる原因として、大気汚染物質以外にも毎日口にする食品に混入されている添加物や残留農薬等があります。このごろ体の症状として、疲れやすいくやる気が無い、集中力が保てない、怒りやすい、気分が変わりやすいというようなことはないでしょうか。今の世の中には、やる気がなかなか出ないという人が増加しているといわれます。これは毎日の生活で体内に蓄積された有害金属が要因ではないかという説があるのです。有害物質に囲まれて生きて行く中で、私達が健康を保つ為に、有害な物質が体内に取り込まれても毒性が発揮されない様にデトックスする人が増えているのです。今、Detox supplements(デトックスサプリメント)が注目を集めている理由は、デトックスにより出来るだけ早く有害物質を体外に排出する必要があるということです。このようなDetox supplements(デトックスサプリメント)の注目されているのには、理由があるのです。必須ミネラル、発汗、多めの水、キレート療法、腸と肝臓の働きといった項目がデトックスのチェックポイントでしょう。15種類の必須ミネラルを、バランス良く補給する事がデトックスへの近道かもしれません。なかなか毎日の食生活では摂取しにくいものはサプリメントで補うことができるからです。

0 件のコメント: