2008年10月20日月曜日

Thigh_Cellulite

Moped(バタバタ)

10年ちょっと前中国の天津に用事で行き、人の多さ、自転車の多さに驚かされました。考えて見れば、当時10億人の人口と言われておりましたので不思議でもないのですが、まだ車が少なく、とにかく人、人、人でした。その時思ったのは、終戦後しばらくしてHONDAの前身会社で作った通称バタバタ、改良した湯たんぽにガソリンをいれて走る、今の原動機付き自転車をこの国で作れば安くて便利な乗り物になるだろうと思ったものです。今思い出しても、バタバタを発展途上国の人々が乗ればやはり便利なんだろうと思います。
調べてみますと、有りましたヨーロッパがメインでモペッドの名称で販売しております、日本ではフキプラニングが唯一の国産メーカーとして現在も8万~10万円で販売しております。


Dieting, haircut, and beauty report
Series 3回目


Thigh_Cellulite


Thighがswells元をを作りだしているもの、そのひとつにcelluliteがあります。やせたいと思いながらも、thighなかなか細くならないというような場合、cellkuliteが原因になっているというときがあります。

celluliteは年齢と共に少しずつ増えていく物質です。しかしcelluliteがどうしてできるかは、いまだにはっきりとわかっていないのが現状です。ホルモンのバランスが乱れたとき、血行不良によって脂肪細胞が繊維化してしまったとき、それが原因となってできると言われています。このことから、celluliteを減らしさえすれば、thighがやせて細くなるだろう、という結論も生まれました。thighの後ろ側を見たときに、部分的に肌がいびつにボコボコふくらんでいるように見えたなら、それが足がやせられない元凶のcelluliteです。celluliteができるとむくみや冷え、太りやすくなります。そのために、ある悪循環、血行不良むくみが起き、むくみからcelluliteができ、celluliteから血行不良が引き起こされるという悪循環ができあがります。やせるためには、このcelluliteを何とかしなければなりません。

同じように悪い連鎖がもうひとつあり、血の流れがよくないとリンパの流れも悪くなり、リンパの流れが悪いと水分と老廃物が溜まり、その老廃物と脂肪とがつながってcelluliteになってしまいます。
このように、thigh(太もも)からbeautyの大敵ともの言うべきcelluliteを消滅させてやせさせるには、まずなによりもはじめに血行をよくしなければなりません

0 件のコメント: