2008年10月21日火曜日

Knack of short-term dieting

原動機付自転車

ふとバタバタのことから、私の息子が周りの刺激もあったのでしょうが、急に原付が欲しいと言い出しまして、熱に浮かされたようにアルバイトに精を出し、ヤマハでしたか20万以上の原付を買いました。買ってからは小一年は夢中になって乗っていましたが、やはり原付は原付、友達は大半が自動二輪でスピード、面白さについていけなく、事故を起こしたのをきっかけに乗るのをやめてしまいました。もう少し原付と自動二輪の違いを説明しておいたほうが良かったかな思ったものです。ただ事故については、保険に強制と任意の両方に入っておりましたので不幸中の幸いと言う事でしょうか

Dieting, haircut, and beauty report
Series4回目


Knack of short-term dieting

最も望ましいdiet方は、体質を改善することです。一時的に体重の数値が下がるだけのdietではなく、やせた状態を長く維持し、心身共に健康になれるようなdietが理想的です。
そんなdietを成功させるためには、時間をかけて実行するのが一番いいことですが、来月まで、など決まった時期までにどうしてもやせたくて、speed_dietを必要とする状況はよくあるものです。ぐずぐずせずに、早く始めておけばよかったと、後悔することあるでしょう。長期的にじっくり行うdietはまた置いておいて、とにかくすぐにでもやせなければならない、というような場合の、speed_dietというものはできるのでしょうか。この日までに、というような差し迫った、speed_dietは、言ってみれば一本勝負のようなもので、繰り返す余裕はないのですから失敗は許されません。食事制限をするか、体を動かす量を増やすか、自分はどんなやり方が最もやせやすいかわかれば、、speed_dietも効果が上がるでしょう。short_termsでドカンと太ってしまったことのある人は、きっとそれにはなんらかの原因があるはずで、まずはそれを考えてみましょう。それがわかれば、その逆をたどることにより、案外簡単にdietできるかもしれません。また、、speed_dietは短期間で痩せるわけですから、長期で痩せるより体にも心にも瞬発的な負担がかかります。軽い気持ちの挑戦は失敗の元、reboundの元で、体の負担を考えることももちろん、マインドコントロールも大事。挫折しないように、目標を持って意志を固め、しっかり計画を立ててから始めて行くようにしましょう。

0 件のコメント: